IT設備の整った学習環境で「知・徳・体」のバランスが取れた「生きる力」を養う私立高等学校・中学校

城南静岡高等学校・中学校

MENU
各種ご案内
各種ご案内必要書類のご確認、お問い合わせ

各種申請書類

各種申請書類をダウンロードしていただけます。

在校生関係

通学証明書

定期券の購入に必要となります。事務室で通学証明書願を用意してもらうか、必要書類をダウンロードして必要事項を記入し、事務室に提出をして下さい。 申請後、翌日発行しますので、あらかじめ余裕を持っての申請をお願い致します。

学割申請書

事務室で学割申請書を用意してもらうか、必要書類をダウンロードし、必要事項を記入し、別途旅行届とともに担任まで提出してください。担任の許可を得た後、事務室へ提出をして下さい。 申請後、翌日発行しますので、あらかじめ余裕を持っての申請をお願い致します。

インフルエンザ以外の学校感染症で出席停止となる場合

医療機関へ「登校許可証明書」の記入を依頼してください。用紙は以下のリンクからダウンロードしてください。

インフルエンザで出席停止となる場合

保護者が「インフルエンザ罹患届」を記入し、登校時に担任へ提出してください。用紙は以下のリンクからダウンロードしてください。

在学証明書

事務室で在学証明書申込書を用意してもらうか、必要書類をダウンロードし、必要事項を記入し、事務室まで提出してください。申請後、翌日発行しますので、 あらかじめ余裕を持っての申請をお願い致します。

卒業生関係

卒業証明書等

卒業証明書・調査書・成績証明書・単位取得証明書・その他の書類が必要な方は事務室に証明書申込用紙をもらい、必要事項を記入の上、事務室まで提出してください。
尚、遠方の方につきましてはあらかじめ電話で連絡を事務室にして頂き、下記の証明書申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務室に郵送またはFAXで提出をしてください。本人受け取りの際は来校の上、窓口で発行手数料を用意し、運転免許証など身分を証明できるものを提示して下さい。
本人以外の受け取りは、下記の委任状をダウンロードし、必要事項をご記入の上、来校をして頂き運転免許証など身分を証明できるものを提示して下さい。
各証明書の発行手数料は1通200円となります。申請後1週間程度でできます。

その他、不明な点や質問等は、直接学校にお問合せ下さい。

TEL. 054-285-6156 FAX. 054-284-0660