【令和8年度 学校より】校内進路ガイダンス
2026.6.26
高等学校
学校より
6月26日に校内進路ガイダンスを開催しました。数多くの大学や専門学校、企業にお越しいただき、説明をしていただきました。
3年生はいよいよ進路活動が本格的にスタートします。2年生は3年生に向けて進路を考え始める時期です。1年生は自分の興味のある分野を見つけて2年生で、さらに深められるようなきっかけにしてもらえたらと思います。
様々な学校・企業のお話を伺い、少しでも生徒のみなさんの視野が広がればと思います。

2026.6.26
高等学校
学校より
6月26日に校内進路ガイダンスを開催しました。数多くの大学や専門学校、企業にお越しいただき、説明をしていただきました。
3年生はいよいよ進路活動が本格的にスタートします。2年生は3年生に向けて進路を考え始める時期です。1年生は自分の興味のある分野を見つけて2年生で、さらに深められるようなきっかけにしてもらえたらと思います。
様々な学校・企業のお話を伺い、少しでも生徒のみなさんの視野が広がればと思います。

カテゴリー
アーカイブ