IT設備の整った学習環境で「知・徳・体」のバランスが取れた「生きる力」を養う私立高等学校・中学校

城南静岡高等学校・中学校

MENU
学校概要
お知らせ受験情報から部活動の様子まで、各種最新情報をお届けします

【まなびや部R5年度】久能山マルシェに出店しました

令和5年4月22日(土)
雨がぱらつく中、久能山マルシェに出店しました。
一日天気が心配されましたが、予定通り無事に開催することができました。
午前中はテントが飛ばされそうになるくらいの強風でした。
そんななか多くのお客様が来場し、久能山マルシェを楽しんでいました。
まなびや販売ブースでは田舎ビスケットや、めんたいせんべいなど5種類の商品を販売しました。部活動でイベント出店を行うのは初めての試みでした。
商品の選定や、販売単価決め、時間が限られている中での準備となりましたがイベント成功のために準備をしていました。
当日作ったPOPに金額間違いがある事が発覚…‼
この場でできる処置を行い修正。
たくさんの学びを得ることができたイベントとなりました。
この機会を与えて下さった、株式会社リバティー様 ありがとうございました。
次回の久能山マルシェは6月25日(日)11:00~16:00 「海と音のフェスティバル」詳細はこちら

次回、まなびや部のイベント出店は5月13日(土)10:00~15:00 SUMPUマルシェに出店します。
場所:青葉シンボルロード
詳細はこちら
たくさんの方のご来場、お待ちしております。

一覧へ

カテゴリー

アーカイブ